So-net無料ブログ作成

スギちゃんが結婚!13歳年下の彼女は画像を発見したけど微妙な感じ!


お笑い芸人のスギちゃんが結婚を発表しましたね♪


しかも出会ってから交際して結婚までに1年ぐらいと結構スピード結婚です!


13歳年下の彼女とのことですが、画像が無いのかを調べてみました。


【スポンサードリンク】





彼女の画像を発見!


ネット上ではスギちゃんの彼女として多くの画像がアップされていますが、中には全然違う画像も含まれていますので注意してください!


いろいろ調べてみるとこの人かな?という画像が見つかりました!


ただ前回放送された番組でスタッフがスギちゃんからスマホを取り上げて公開したもので、軽くモザイクがかかってます。

a64a81fe.jpg

雰囲気はギャルですよね?スギちゃんが41歳で13歳年下なら28歳ですから、ちょっと頑張ってる感じかもしれません!

【スポンサードリンク】





まとめ


スギちゃんが結婚は特に驚くことないですが、それよりバナナマンの日村さんの方が気になってます!


日村さんが結婚したら世の男性に勇気を与えるので頑張って欲しいです!

【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ついに発表!東方神起ユノが入隊!残るチャンミンの活動はどうなる?

東方神起のユノが遂に入隊時期を発表しました!

png.png


7月21日に入隊すると報道がありましたが、残るチャンミンはどうするのでしょうか?


今後の東方神起の活動を考えてみました!


【スポンサードリンク】





ユノの入隊後のチャンミンは?


東方神起のユノが7月21日に入隊を発表してからチャンミンはまだ何もコメントを出していませんが、おそらくソロ活動が濃厚ですね!


あだこの後にチャンミンも兵役入隊が待っていますので、東方神起を守る役目はかなり重要だと思います!


日々、新しいグループやユニットが生まれて人気を取り合っている韓国のアイドル世界ですからね!


東方神起でも気は抜けないはずです!


特に日本へのアピールは重要だと思いますので、チャンミンのソロツアーを日本でやるのかが注目です!


その前にソロ活動で日本のTV出演でその手ごたえを探ろうとするのでは?と思います!


【スポンサードリンク】





チャンミンの入隊時期は?


前にも記事にしましたが、チャンミンの入隊時期は難しいです。


一番粘って2年後でユノと入れ替わりに入隊する可能性があります。それだと東方神起が2人でそろうのは4年後です!


二人とも2年間ソロ活動してパワーアップして4年後に東方神起としてさらに活動の幅を広げる!


理想はこれですが、そのためにまずチャンミンが2年間人気を維持しなければいけません!


この役目がとても重要かつかなりのプレッシャーです!皆さんもさらに応援しなければ4年後に東方神起は消える可能性もあるわけです!


まとめ


7月21日についにユノが入隊します。寂しいですけどチャンミンのソロ活動を応援して2年後に戻ってくるのを待ちましょう!


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

たけうち亜美はニューハーフだけどかわいい!現在彼氏がいるのか調べてみました。

ココ最近ブレイクしそうなニューハーフでたけうち亜美さんがいますが、AKBのさしこに似ていると話題を呼んでいます!


1.jpg

さしこよりキレイだと思うんですけど、その辺は話題作りが欲しいのかもしれません。


さてニューハーフだとわかっていてもたけうち亜美さんかわいいです!


という事で、現在交際意中の彼氏がいるのかを調べてみました。


【スポンサードリンク】





彼氏がいるのか?


たけうち亜美さんに彼氏がいるのかを調べていると、本人は彼氏の存在を否定しています。


ですが、一人の男性の存在が気になるのですが一般人の方みたいです。


この方がたけうち亜美さんの彼氏のような気もしますが、ちょっと確定要素が足らないので情報収集を継続ですね。

【スポンサードリンク】





まとめ


たけうち亜美さんの現在の彼氏は本人は否定していますが、ひとり怪しい人を発見しました。


ただ一般人なのと情報不足のためにこの方が彼氏と断言できません!わかり次第、続報を記事にします。


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ノーンポーイがかわいいけどニューハーフでタイでは超有名人で美女100人に選ばれるほど!

世界で最も美しい顔の女性にニューハーフのノーンポーイさんが選ばれていますがニューハーフだとわかっていてもかわいいです!

ダウンロード.jpg


街中で知らずに会ったら確実に惚れてまうやろー!です。


そのノーンポーイさんについて調べてみました!


【スポンサードリンク】





ノーンポーイのプロフィール


1985年10月5日生まれ

タイ出身

身長175センチ

体重48キロ

と身長はあるものの48キロって!日本人女性がもっとも理想とする体重です!


だから日本人が観ても魅力的なのかもしれません!


【スポンサードリンク】





ノーンポーイのニューハーフになったきっかけ


ノーンポーイさんがなぜニューハーフになったかというと、生まれたころから女性としての自覚があった!と本人が言っているので、性同一性障害かもしれまえん。


17歳から女性ホルモン注射を打ち始めてからじょじょに女性らしい体型になりつつ、性転換手術もして、見た目も完璧な女性になっています。


そして2004年のミスインターナショナルで女王にもなっています!ちなみにミスインターナショナルははるな愛さんも女王になっています。


タイではかなり人気がありファンクラブがあり、写真集もかなり売れるとのこと!


まとめ


元男性だと言われないと絶対にわからない美女のノーンポーイさん!


日本でも活動しないか注目です!


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

駆込み女と駆出し男を視聴したからこそおススメできる映画!

「駆込み女と駆出し男」が久しぶりに邦画でおススメできる作品が出て来たと思います!

kakekomi_01.jpg

当時の世界観がとても観ていてわかりやすいですし、出演した俳優・女優陣の演技もとてもいいです♪


【スポンサードリンク】





絶対見るべき


原作は「東慶寺花だより」を原案としていますが、よりコミカルに仕上げたという感じです。


ですがキチンとストーリーはシリアスですけど重くなくこれが大泉洋の力か?と思うほど引き込まれてしまいます。


本当はストーリーを話したいですが、まだ観てない方もいらっしゃるのでここは伏せておきます。


私は大泉洋さんが大好きです!あのとぼけたトークもいろいろな経験をし勉強しているからこそだと思います!嫌みがないですしね。


【スポンサードリンク】





女優陣の演技にも注目です


様々な事情を持ち東慶寺に来た女性たちをそれぞれの演技力がぶつかり合う感じで女優陣は勝負してるな!と思いました!


特に満島ひかりさんと戸田恵梨香さんはいいです♪かなり勝負してます!

まとめ


「駆込み女と駆出し男」は本当におススメです!


公開中に是非映画館で観てください♪この世界をしっかり感じることが出来るのは映画館で観るしかありません!


家のテレビじゃ細かい部分が消えてしまいますよ!


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。