So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノの兵役をお見送りツアーで6月23日の入隊予定が濃厚なのか?

東方神起ライブツアーのファイナルのタイ公演が先日終わったと思ったら、追加公演が6月13日と14日に設定されていました。

up_917830.jpg


そして気になるのがユノの入隊はいつなの?とソワソワしているファンも多いのですが、ユノを入隊をお見送りするツアーが組まれていて、その日程が6月23日にお見送りとなってるんですけど??


というかなんで知ってるの?


事務所が流した可能性がありますが、でもそれならまずマスコミが騒ぐはずです!


まずは東方神起の6月スケジュールを確認しつつ入隊時期も考えてみます。

【スポンサードリンク





6月のスケジュール


まず追加公演の6月13日と14日がバンコクであります。


という事で14日まで入隊はあり得ません。

と6月15日以降に東方神起が出演する番組などを調べてみると...


あ!7月5日と7月6日にSMTOWN LIVEに東方神起出演になってる!!


という事はこの時点でユノは入隊してないという事なのか?


それともチャンミンだけの出演になるのかが注目ですね!でもそれなら東方神起チャンミンと記載されていてもいいと思いますが...


とにかくユノの入隊時期は6月後半以降の可能性が濃厚ですね。


【スポンサードリンク】





いつ入隊するかソワソワが止まらない!


もうユノがいつ入隊するのか?東方神起が今後どーするのか?チャンミンはソロ活動か?頭がいっぱいなのがファンの皆さまです。


この際ハッキリしてよ!といった声も出ていますが、この注目を見逃すほど事務所の大人たちは商売が下手ではありません!


さっそくライブのDVDが発売されます!


これちょっと異例ですが東京ドームのDVDが発売だそうですね。早めにリリースしとこうと狙いが見え見えです♪


まとめ


ホントにユノはいつ入隊するのか7月5日6日のライブ出演にユノはいるのか?ここが注目です!


また情報がありましたら追加します!


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

平尾勇気の父は平尾昌晃で母は小澤深雪だったそして嫁は出来ちゃった結婚で親子一緒!

何かと話題の平尾勇気さんですが、見た目からしてチャラいですね!

images.jpg

ここまで見事にチャラいだけなら問題ないですが、


父親が作曲家の平尾昌晃さんで母親が歌手の小澤深雪さんなんですね!?


でもこのチャラさでいかにも女性大好きそうな感じは父親譲りだというのはご存知でしょうか?


【スポンサードリンク





平尾昌晃さんもチャラかった!?


平尾元気さんの父親、平尾昌晃さんは初婚が34歳の時でお嫁さんは女子大学生と結婚しています。


その時の子が平尾勇気さんではありません。


ある時、お嫁さんと別居し離婚裁判が始まります。


その裁判の内容が、平尾昌晃さんの不貞行為で慰謝料1億5千万円!


当時はこの話題が大きく取り上げられていたそうです!


さらにその浮気相手が当時16歳だった小澤深雪さんだったというのが当時さらに追加されて大スキャンダルに発展しました!


さらに裁判が終わったあとに二人は結婚して平尾勇気さんが生まれます。


そんでもって、平尾昌晃さんと小澤深雪さんは結局離婚しています。


その後、小澤深雪さんはアメリカ・ニューヨークで生活しています。


ということで、父の平尾昌晃さんが当時チャラいと言う言葉があればそれに当てはまるでしょう!

【スポンサードリンク】





平尾勇気も出来ちゃった婚


平尾勇気さんはすでに一般女性と結婚していて娘もいます。


正直、あのお姿で妻子持ちでございます!人は外見で判断してはいけませんが


まだまだ遊び足りないのかな?とも思ってしまいますが、娘さんのことが可愛いみたいですね!


ただ、出来ちゃった結婚なので当時逃げなかったことを褒めるべきでしょうか?


しっかり責任を取っての結婚となりました!


まとめ


平尾勇気さんも父親譲りのチャラい部分はありますが、キチンと結婚して娘を愛する良いパパでもあるので


見た目よりも中身はしっかりしてるのかな?と思いますが、ドラ息子とでも呼ぶんですかね?


今後の平尾勇気さんの活躍にも期待ですね♪


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日テレの安村直樹アナが同性結婚したの!?お相手が慶応大学ラグビー部の先輩だと報道の真相とは!

日テレの安村直樹アナが結婚報告が報道されました。


ダウンロード (1).jpg


その記事タイトルに「憧れの慶応大学ラグビー部の先輩と!」


ん?ラグビー部の先輩?


たしかに安村直樹アナは慶応大学でラグビー部に所属してましたが


憧れの先輩と結婚となっ!!?


そうか安村直樹アナはそちら側の方だったんですね!!


日本ではまだまだ同性婚への壁は一般人とありますがお幸せに♪


ここまでが記事を読むまでの私の本気の感想です(笑)


そして思い込んだまま、嫁ちゃんににも話していました!!


【スポンサードリンク





慶応大学ラグビー部の先輩とは?


安村直樹アナが結婚された、慶応大学ラグビー部の憧れの先輩とは、女性だったんですね!


これ記事をちゃんと読んでわかりました(笑)


交際1年半でのゴールイン♪


お嫁さんとなった憧れの先輩は慶応大学ラグビー部の女性トレーナーで当時浪人中の安村直樹アナがホームページに写っていた彼女を見て一目惚れし

入学後にラグビー部に即入部!そして、彼女に何度も愛のトライを狙うも、なかなか決められず...


しかし粘り強くトライを狙いついに見事成功し、結婚までトライしました♪


お嫁さんは相武紗季似ということで、ちょっと安村直樹アナが嫌いになりましたが(笑)


本当におめでとうございます♪

【スポンサードリンク】





まとめ


安村直樹アナの結婚報告の記事だけ見たら私みたいに勘違いする人が多いと思います!


でも憧れの先輩が女性だと読んで気が付いてよかったのですが...


今も私の話を聞いて安村直樹アナが同性婚したと思い込んでいる嫁ちゃんが誰かに話すのか気になりますが


そのまま放置しておきます(笑)


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野源の現在も交際中で彼女のaikoと今年結婚するのか?病気はもう大丈夫でしょうか?

じわじわと人気が出ているミュージシャンの星野源さん

tumblr_n1pkb1JFol1qb2ab9o1_500.jpg


現在も交際中で彼女のaikoさんと流石に今年は結婚するだろうという噂が多いですよね?


そこでaikoさんと今年中に結婚するのか?と私は星野源さんの病気はもう大丈夫なのかが気になったので調べてみました。


【スポンサードリンク】





年内の結婚するのか?


星野源さんとaikoさんが2011年に交際が発覚されてからもう4年付き合っていることになります。


その間に破局報道も特にないままですし、去年も結婚するのでは?と言われてきましたけど


結局結婚しないままで2015年に突入です。もう今年も半年が過ぎようとしておりますが、残り半年での結婚はあるのでしょうか?


まずaikoさんが今年の11月で40歳です。


まったく外見だけでは40歳と感じさせない若さとかわいいのはご健在!


星野源さんは34歳ですのでもちろん結婚しておかしくもない歳です。


では、なぜ結婚にお互いが踏み切っていないのか?ここがポイントですよね?


数年前に破局の噂はありましたがあくまで噂で鎮火しています。


でもこれが原因で結婚しないのは変ですので他の原因は?


私はもしかすると星野源さんの病気のせい?と思ってしまいました。

【スポンサードリンク】





星野源さんの病気はもう大丈夫?


星野源さんは2012年にくも膜下出血で病気療養のために活動を休止していました。


その後はしっかりと病気は治り活動再開になって頑張っています。


しかし本人にとってはまた同じことが起きるかもしれないと思っているのかもしれません。


もしaikoさんと結婚してから病気が再発したらと思うと結婚に踏み切れないかもしれません。


ですので、くも膜下出血の再発病率を調べたところ


10年で80%の再発病率と言われています!これは高い再発病率です。


当然、星野源さんはそれを知っているはずですので、結婚に踏み切らないと思ってしまいます。


両方のファンである私には結婚して欲しいと願っています!


まとめ


星野源さんとaikoさんが今年中に結婚すると信じて報告を待っています!


病気のことは不安が残るのは当然ですし本人にしか苦悩することが出来ません。


それでも結婚して幸せに包まれて、病気の再発の不安も消し去るほどに幸せになって欲しいと願っています。


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仙台貨物のイガグリ千葉のすっぴんとその正体を調べてみました!実はイケメンビジュアル! 

おもしろV系バンドの「仙台貨物」を皆さんはご存知でしょうか?


おもしろV系バンドというとゴールデンボンバーが一般的に有名で人気ですが、


仙台貨物も面白さと音楽は本物です♪


その中でもイガグリ千葉さんのメイクの下にあるすっぴんとその正体を調べてみると


実はあの人気V系バンドのイケメンさんだということがわかりました!


ssozyCTq.jpeg


【スポンサードリンク





イガグリ千葉さんのすっぴんと正体とは?


仙台貨物で一番のキワモノ!イガグリ千葉さんのすっぴん画像を調べてみました!


まずは画像をご覧ください♪

o0240040012079142868.jpg

この時点でわかる人はわかりますよね?


そうその正体は人気V系バンドのナイトメアのYOMIさんです!!


あくまで本人らは兄弟という設定?で活動しておりますが(笑)


まさかあのナイトメアのYOMIさんがイガグリ千葉さんだとは最初は気が付きませんでした♪


なんでメイクしたんだろう?というか仙台貨物を始めたんだろう?

【スポンサードリンク】





仙台貨物の生い立ち


2001年に活動を始めて2009年に倒産!(笑)


一度ここで活動を休止しています。


2011年にバンド活動のみを再開!これはファンも喜びました♪


仙台貨物_A1.jpg


メンバーは現在7人?ですよね?


イガグリ千葉さんを中心としたメンバー構成でライブも大爆笑です!


そして今年はTVでバラエティ番組にも出演するとファンはしっぽ振りまくりです♪

まとめ


というわけでイガグリ千葉さんの正体はナイトメアのYOMIさんでした!


一応、イガグリ千葉さんがYOMIさんの弟という設定を頑なに通しています(笑)


【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。