So-net無料ブログ作成

島本真衣アナが別居から離婚へまさかの結婚披露宴ご祝儀詐欺じゃないよね?

島本真衣アナウンサーが別居状態からついに離婚が決定したみたいですね!


ダウンロード.jpg


昨年に政界や芸能界から約500人集めて披露宴したのに1年で離婚ですか!?


まさか披露宴詐欺じゃないか?と思ってしまうほどのタイミングよく別居から離婚です。


その真相を調べてみました!

【スポンサードリンク】





披露宴詐欺じゃないよね?


島本真衣アナと自民党の小倉将信議員が交際がわかったのは2013年の10月頃でした!


それから1年ちょっとで結婚し披露宴をしたのが2014年の4月!


そして別居してるのではと噂がでたのが約半年前...披露宴から半年で別居の噂って!


披露宴に参加した方々は当然ご祝儀は大枚包みますよね?


それで半年で別居、離婚調停からの離婚成立って披露宴ご祝儀詐欺と思ってしまうのは私だけですか?


これはもしや計画的なんじゃないか?と私の中のコナン君や金田一少年が騒ぎ出してます!!

【スポンサードリンク】






二人には子供がいない


島本真衣さんと小倉議員にはまだ子供がいないのが不幸中の幸いと思いたいですけど、そこも怪しい!!


半年で別居ですよ!あんだけの派手な結婚披露宴しといて半年で別居って!


こりゃ政治資金規正法がこの披露宴の件で適用されるのかわかりませんがお金の流れを確認した方がいいんじゃないですか?とわりと本気です!!

まとめ


島本真衣アナウンサーと小倉議員は約2年前に交際し約1年前に結婚披露宴をしかもド派手に行い、約半年後には別居して、離婚調停で離婚成立←いまここ。


これは手際が良すぎる!綺麗な流れすぎてご祝儀の行方が気になります!!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゲンキングのパートナーと破局したって成宮寛貴さんじゃない?

オネエでイケメンなゲンキングさん!


イケメンというかキレイ系オネエと呼んだ方がピッタリくると思います!


genking.jpg


そんなゲンキングさんがパートナーと破局したと言っていましたが、それってネット上で噂がすごい成宮さんの事でしょうか?


その気になる部分を今回は調べてみました!

【スポンサードリンク】





ゲンキングさんの破局したパートナー


ゲンキングのパートナーとして名前が出てくるのが、金子賢さんと成宮寛貴さんが圧倒的に多いです。


金子賢さんがパートナーだという噂はゲンキングさんのインスタにやたら金子賢さんが登場してくることから、二人は付き合ってるんじゃないかと言われているわけですが。


これ、破局したと言われた後も金子賢さん登場しているんですよね!


別れても仲がいい!と考えればいいんですけど、ちょっと違うんじゃないかな?と思うんです。


【スポンサードリンク】






ではやっぱり成宮さんがパートナー


これは仮説になりますが、ゲンキングさんと成宮寛貴さんが付き合っていている方が、現実味があると思います。


まずインスタに登場していない!


登場していないどころか、ゲンキングさんと成宮さんが知り合いかどうかも情報がありません!


そこが怪しい!完全に情報が出てきません。


となるとゲンキングさんのパートナーで破局した俳優さんは成宮さんという情報が有力なのかなって思います!


と真剣に考えましたが、破局しているならゲンキングさんの次の恋の行方の方が気になりますね!


まさか金子賢さんにアプローチしているかもしれませんし(笑)


まとめ


ゲンキングさんのパートナーで破局した俳優は金子賢さんと成宮寛貴さんのどちらかと言われていますが、


金子賢さんより成宮さんとお付き合いしていて、破局したという方が有力だと思います!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

竜星涼の本名もすごいけど熱愛中の彼女は今野鮎莉?

戦隊シリーズ出身のイケメン俳優は多いですが、竜星涼さんもその中の一人ですね!


iii.jpg


竜星涼さんの本名が気になる方が多いですが、熱愛中の彼女が今野鮎莉さんっというのも気になるとこですね!


本当にキョウリュウジャーカップルなのかを調べてみました!

【スポンサードリンク】





竜星涼さんの本名とは?


竜星涼さんの本名を調べてみましたら、公式プロフィールは非公開ですが、ネット上には「三上竜星」が本名じゃないか?と噂されています。


芸名では苗字に「竜星」と本名の名前を持ってきているみたいです!


名前もイケメンって違うんですね!!


【スポンサードリンク】






熱愛中の彼女は今野鮎莉さん?


竜星涼さんの熱愛中の彼女は今野鮎莉さんというのは、デート現場をスクープされていて手をつないでいるとこをキッチリ撮られていました!


キョウリュウジャーのレッドとピンクが付き合っているとか何かの出来レースか!?と思えるほどベタな展開ですが...


どうやら本当だったみたいです。


ただ、現在もお付き合いしているかは調べましたがわかりませんでした。別れたというの情報もないので仲良くしているのかもしれませんね!




まとめ


竜星涼さんは5月から放送開始の「迷宮捜査」に出演が決定しています。


主演は久しぶりの反町隆史さんです。竜星涼さんは今回の役はかなりイメージを変えて登場します!真面目キャラというかGTOとは真逆な設定です!

俳優としても評価が高い竜星涼さんですから今後の活躍も期待大ですね♪


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つばきファクトリー浅倉樹々がかわいいけど推しは谷本安美!

ハロープロジェクトから新しいアイドルグループが結成されましたね!


その名も「つばきファクトリー」


6554.jpg


メンバーは6人で全員がハロプロ研修生から選ばれています。


その中でも一番人気は浅倉樹々さんになりそうなネットの反響ですが、私の推しは谷本安美さん!


今回はこの二人を調べました!

【スポンサードリンク】





浅倉樹々さんのプロフィール


つばきファクトリーで一番人気の予感がするのが浅倉樹々さん。


221.jpg


朝倉樹々さんは2000年生まれの現在14歳。


千葉県出身で血液型はAB型。


去年からハロプロ研修生に加入していて1年たたずにデビューという逸材です!


こりゃ人気でそうなかわいい笑顔です。


特技がパントマイム!?ってしかも独学!?


そして買っているペットにハムスター、シマリス、犬2匹!うんうん、かわいいペットたちだ♪


さらにカブトムシ不明数...


ん?カブトムシ??現代っ子だな~♪ってカブトムシって今は普通に飼うですか!?


【スポンサードリンク】






谷本安美さんのプロフィール


私の推しは谷本安美さん!たぶん朝倉樹々さんと人気を奪い合うと思っています!!


1234.jpg


谷本安美さんのプロフィールは、1999年生まれの15歳。


北海道出身で血液型はB型。


谷本安美さんもハロプロ研修生に去年加入しています!


特技がどこでも寝れる!ってかわいい♪


ネット上では「平成の檀蜜」なんて異名をすでに持っているほどの逸材!!


檀蜜さんと似ていると話題になっていますね(笑)



まとめ


つばきファクトリーには他に4人いますが、今回は一番人気になりそうな朝倉樹々さん。


ライバルとなるであろう谷本安美さん!


この二人は要チェックです♪


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴川博紀さんイケメンすぎるけど熱愛中の彼女は同じ高校!?

先日、日本最大級イケメン発掘祭の「BoysAward Audition」でグランプリに輝いたのが鈴川博紀さん


鈴川博紀さんは現在17歳で現役高校生です!たしかにイケメン♪


333.png


そんな鈴川博紀さんに熱愛中の彼女がいるという噂がわんさか出ています!本当か調べてみました。

【スポンサードリンク】





熱愛中の彼女は同じ高校?


鈴川博紀さんの熱愛中の彼女情報がネット上にはいっぱい出ていますが、一つ大きな間違いがあります。


「鈴川博紀さんの彼女はサッカー部のマネージャー!」というのが最も多いのですが、これは間違っています。


なぜかというと、鈴川博紀さんがサッカー部のマネージャーだからです!!


私も最初は「え?サッカー部でプレイヤーじゃないの?」と思いました!


身長185センチで体系的にもスポーツマンっぽいですし、なによりゴールを決めたときにイケメンが爽やかに喜ぶ姿がイメージしやすい!!


でも実際はマネージャーやってるんですって。


なのでサッカー部のマネージャーが彼女というのは間違いです。本人がマネージャーやっていました!


【スポンサードリンク】






本当の彼女は?


鈴川博紀さんは好みの女性は「ショートカットの人」とコメントしています。


そして彼女の存在をあれこれ調べる事1時間...


わかりませんでした。


まだまだスタートラインに立ったばかりですので情報が少ない!これから熱愛情報が出てくると思います♪


まとめ


鈴川博紀さんはこれからメンズノンノのモデルとして登場する予定です!その他にも俳優などもやっていく方向じゃないかと思います♪


お茶の間のテレビにイケメンを観る機会が増えるのはいいことですね♪


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。