So-net無料ブログ作成
- | 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
前の5件 | -

ハリルジャパンのウズベキスタン戦スタメン予想してみた!

本日、ハリルジャパンが第2戦目のウズベキスタンと試合します。

images (11).jpg

数日前にもスタメン予想していたんですけど、最終スタメン予想ってことでもう一度ハリルジャパンのスタメン予想をしてみました!

【スポンサードリンク】






ハリル監督のこれまでの発言


ハリル監督は「次の試合でほぼ違う選手を使う」と言っていたので、初戦に出たメンバーで特に新戦力候補のテスト目的としてスタメン予想できるかな?っと思います。


チュニジア戦では27人中17人が出場してましたので残りの出てない選手が、今日スタメン起用される可能性は高いはず。


そこで予想してみました!

【スポンサードリンク】








スタメン予想!


GK 川島
DF 太田
DF 森重
DF 益子
DF 酒井高徳
MF 青山
MF 今野
MF 柴崎
FW 乾
FW 大迫
FW 本田


どーでしょ?!
他の皆さんの予想だと、GKに西川選手が多いのですが川島選手かと思います!

DFとWF陣は前回出てない選手メインでFWは本田選手前半出してといて後半で誰かと交代かな~?って思ってます。


香川選手が出るなら本田選手出さないかな~っとも思うんですが、前回点を取った本田選手の勢いを他の選手に伝染すると思えば最初に出しとくかな?と思いました。


あとは後半から6人の交代枠をフルで使って全体的にバランスよく控え選手を使ってくるんじゃないかと思います!

3月31日19:25分よりキックオフ!


本日、3月31日19:25分よりキックオフです!


ハリルジャパンが2戦目も徹底的なディフェンスからのカウンターでチャンスを作っていくとは思いますがフリーキックを誰が蹴るとかも気になります!


本田選手が蹴ると思うけど...いつもいうこと聞かないし...


個人的ですが宇佐美選手が後半からでも出場して、今度こそキッチリとゴールしてほしいと願いっています♪

【スポンサードリンク】





【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子の旦那は広告代理店で働いているけどリクルート?

米倉涼子さんがドラマに出れば視聴率が取れることで、視聴率の女王を呼ばれバラエティ番組で男性っぽい性格でも好感がもてる人気女優さんです

米倉涼子画像.jpg

いきなりですが米倉さんと旦那さんが別居状態で離婚秒読みと報じられてますが、事務所が否定してましたね。


ところで旦那さんってどんな人?って気になる人が多いみたいなので調べてみました!
どうやら広告代理店で働いてるようなのですが大手のリクルートかな?

【スポンサードリンク】





米倉涼子さんの旦那さんって?


米倉涼子さんの旦那さんは、一般人の方なので名前や社名などプライベートに関することは一切公開されていませんでした。


ですが、やはり広告代理店で働いていたのは本当のようで、リクルートで働いてるというのは嘘ではなかったようです。


ただ、現在は独立しており、広告代理店業をしているとのこと、リクルートではホットぺーーなどの情報誌に関することに携わっていたみたいです。


あとわかる情報は、米倉涼子さんより年下で俳優堺雅人さんに似てる長身のイケメン!これは色々なところで言われていました。

【スポンサードリンク】








サンプル米倉涼子さんと別居中?


報道されてる、内容をあちこち読んでみると、米倉さんと旦那さんは他の夫婦と変わらず、仲良く生活し、ときどきは喧嘩もするそうです。


そして、米倉さんは自宅を2軒持ってることから、よく行き来をしており喧嘩の時も別の家で過ごすといったこともあったかも?ってことです!


人気があるゆえに、些細な行動でも別居や離婚って報道されるのは仕方ないのかもしれませんが、本人からしてみれば有難迷惑かもしれませんね!


結婚したばかりですし、これからってとこですからしばらくは静かに見守るのも大事じゃないかなと思いますが、やっぱ気になりますよねw

まとめ


米倉涼子さんの旦那さんは堺雅人さん似のイケメンで広告代理店から独立してました。


米倉さんとは仲良く生活してるけど、たまに喧嘩もするよ!ってことです。

【スポンサードリンク】





【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハリル監督の前監督アギーレさんは今何してるの?裁判中?


3月31日、ハリル新監督として第2戦目ウズベキスタンと対戦!スタートメンバーが気になるところですが...

spo1412270043-p4.jpg

そーいえばハリル監督の前の監督アギーレさんですが、現在何しているのでしょうか?裁判中なの?っと気になったので調べてみました!

【スポンサードリンク】





アギーレ前監督の今


アギーレ前監督はザッケローニ監督の後任として日本代表監督として就任しましたが、八百長疑惑が浮上していました。


その後、スペインの裁判所で八百長が起訴されたことによってアジア大会敗退後に監督解任!とここまではニュースでもやっていて皆さん知っているかと思います。


日本全体をガッカリ監督として信頼を裏切ったアギーレ監督ですが、どうやら裁判で進展があったようです!


アギーレさん自身が八百長での自分の口座に入金を認める発言!


やっぱりか?!っといった結果になりますが、アギーレさんは法廷に出廷してサラゴサの会長から残留ボーナスの入金が2度ありましたと発言。


合計金額が85,000ユーロ、日本円で1100万円が入金されてた事実を認めたんだけど、アギーレさんは銀行に行った時に封筒で渡されたけど、中身を確認するどころか、開封することなく返したと主張!


ただおかしなことに、サラゴサの会長さんは振り込んだ全員から返金されてない!と言ってます。


まさか銀行員がネコババしたとは考えにくいですし、返金手続きにサインしたの?と聞かれたら、銀行との信頼関係でそんなことしてない!と言ってます。


そりゃ、怪しい...怪しすぎるよアギーレさん!


【スポンサードリンク】






まとめ


以上が現在のアギーレさん。
八百長疑惑の公判はまだまだ続きそうです。


八百長とスポーツは度々ありますが、スポーツマンシップという言葉の意味はプロの世界になると難しいのかもしれません!


プロはスポーツでお金を稼ぐことが目的ですから、お金が絡んでしまうと、心を悪魔に売ってしまう人が出てくるのは仕方ないのかもしれません!


ですが、やっぱりスポーツは純粋に楽しみたい!と思いますからお金の部分が目立つことなく切り離してプレーや指揮をしてほしいと思います!


【スポンサードリンク】





【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

simフリー版のiphone6が販売再開!iphone7の情報は?



去年12月頃だった突如SIMフリー版のiphone6が販売中止になってからすっかり忘れてましたが、いきなりホームページ上で販売再開したようです!

iPhone6-3.jpg

ただ日本版の方がアメリカでの価格より高い!円高だから仕方ないかもしれません。


ところで、そろそろ新型iphone7もしくはiphone6sとかの情報が出てきてもいいと思うなぁ~っと思いまして調べてみました!

【スポンサードリンク】





iphone6は日本で売る気ない?


なんでiphoneのみならずアップルの商品はアメリカの方が安いの?という疑問があったのですが、アップルはアメリカの企業ですし為替レートが絡む商品なので日本円が120円前後の今だと、アメリカと同じ価格で販売するとアップル損しますもんね。


ただ、日本で販売したら飛びつく勢いで勝ってしまうブランド志向の高い日本人の習性を良く知っている?っとも考えられます。


なので少々高くとも日本人は買う!これを狙って日本での販売は高めに設定してる可能性もあります。


お隣、中国だと日本よりさらに高いです!彼らはiphoneを持ってるのが一つのステータスと考えてるようで、iphone6も転売目的の方々が日本で買い中国で売るときの値段が30万!それでも売れたというからすごいブランド力です! 当時、中国での販売は遅れてたというのもありますけど。


でも日本でもアメリカより販売が遅れてたら一部の人は高くても手に入れてると思うので、アップルからしてみれば、少々高い設定でも売れる!と考えても疑問はないです。


【スポンサードリンク】








iphone7の情報は?


iphone7もしくはiphone6sとかの情報がそろそろ出てきてもいいのかなと思って調べてみました!

といってもアップルの法則なら2015年は6sでスペック上げたモデルを出すのが通例でiphone7の登場は2016年とは思いますが、アップルが正式発表してくれないと何とも言えないのが正直なとこ!


ただ、ネット上ではアップルが今度出す時計。
あれとのリンク強化したモデルを次のモデルで強化してくるという情報もありますし、さらには、時計はきっかけで本当は世界が大注目する隠し玉を次に控えてる!とも噂されています。


それはそれで楽しみです♪


まとめ


アップルは当面、日本での製品販売はアメリカより高い値段で売るということ、それは日本人特有のブランド志向が原因!


次世代機はスペックアップモデルで真打は2016年発表じゃないかと思いますが、アップルが発表しないと正直わからない!


ただ、毎回新情報が出ると気になってしまうのがすでにアップルの虜なのかもしれません!


【スポンサードリンク】





【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!


もえあずこと、もえのあずきさんがテレビ東京「元祖!大食い王決定戦!新爆食女王襲名戦」で見事、新爆食嬢王の座を取りました!

rPLMt09z_400x400.jpeg


それと同時に雪国まいたけのイメージガールに決定し、これからTVなどのメディアで観ることが多くなりそうなのでファンにとって嬉しいことです♪


そして、もえあずが所属するアイドルユニットのバクステ外神田一丁目も注目が集まるといいですね♪

【スポンサードリンク】





もえあずが雪国まいたけのイメージガールに!



大食いアイドルのもえあずが、雪国まいたけのイメージガールに決定したけど、大食いと雪国まいたけ...イメージがまとまりません!


まさか雪国まいたけを大食いするCMとか作るんですかね?誰もが想像出来すぎて面白みがないですし!


もえあずはアイドルなので、歌とダンスでCM作るのが無難かもしれません!


ただ雪国まいたけといえば、郷ひろみさんもCM出演し、面白いCM作る企業なので期待したいです!


【スポンサードリンク】








バクステ外神田一丁目とは?


もえアズが所属するバクステ外神田一丁目とは?あまり聞いたことないアイドルユニットだと思いますが、つんく♂さんも絡んでる土台は意外としっかりしているんです!

backstage.jpg

秋葉原にあるカフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルを目指す女の子たちが本当にバイトしながらデビューを目指す形式をとっており、


来店するお客さんの人気でランキングを決めて、テレビやCMなどに選抜メンバーを決めていくという、AKBのやり方とまぁ似てますよね!


ちなみに8期生を現在募集しています!

まとめ


もえあずさんが一気に人気が出てそれでバクステのことも、みんなが知ってもらえば集客できる!つんくさん儲かる♪ 経済が回る!日本が好景気になる!


ということで、昨今の日本の不況を救うのはアイドル!(笑)


もえあずさんに今後も注目です!

【スポンサードリンク】





【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

多部未華子の目は一重なのか二重なのか?それとも整形!

↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
- |2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。