So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノの兵役をお見送りツアーで6月23日の入隊予定が濃厚なのか?

東方神起ライブツアーのファイナルのタイ公演が先日終わったと思ったら、追加公演が6月13日と14日に設定されていました。

up_917830.jpg


そして気になるのがユノの入隊はいつなの?とソワソワしているファンも多いのですが、ユノを入隊をお見送りするツアーが組まれていて、その日程が6月23日にお見送りとなってるんですけど??


というかなんで知ってるの?


事務所が流した可能性がありますが、でもそれならまずマスコミが騒ぐはずです!


まずは東方神起の6月スケジュールを確認しつつ入隊時期も考えてみます。

【スポンサードリンク





6月のスケジュール


まず追加公演の6月13日と14日がバンコクであります。


という事で14日まで入隊はあり得ません。

と6月15日以降に東方神起が出演する番組などを調べてみると...


あ!7月5日と7月6日にSMTOWN LIVEに東方神起出演になってる!!


という事はこの時点でユノは入隊してないという事なのか?


それともチャンミンだけの出演になるのかが注目ですね!でもそれなら東方神起チャンミンと記載されていてもいいと思いますが...


とにかくユノの入隊時期は6月後半以降の可能性が濃厚ですね。


【スポンサードリンク】





いつ入隊するかソワソワが止まらない!


もうユノがいつ入隊するのか?東方神起が今後どーするのか?チャンミンはソロ活動か?頭がいっぱいなのがファンの皆さまです。


この際ハッキリしてよ!といった声も出ていますが、この注目を見逃すほど事務所の大人たちは商売が下手ではありません!


さっそくライブのDVDが発売されます!


これちょっと異例ですが東京ドームのDVDが発売だそうですね。早めにリリースしとこうと狙いが見え見えです♪


まとめ


ホントにユノはいつ入隊するのか7月5日6日のライブ出演にユノはいるのか?ここが注目です!


また情報がありましたら追加します!


【人気記事】
家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。