So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台貨物のイガグリ千葉のすっぴんとその正体を調べてみました!実はイケメンビジュアル! 

おもしろV系バンドの「仙台貨物」を皆さんはご存知でしょうか?


おもしろV系バンドというとゴールデンボンバーが一般的に有名で人気ですが、


仙台貨物も面白さと音楽は本物です♪


その中でもイガグリ千葉さんのメイクの下にあるすっぴんとその正体を調べてみると


実はあの人気V系バンドのイケメンさんだということがわかりました!


ssozyCTq.jpeg


【スポンサードリンク





イガグリ千葉さんのすっぴんと正体とは?


仙台貨物で一番のキワモノ!イガグリ千葉さんのすっぴん画像を調べてみました!


まずは画像をご覧ください♪

o0240040012079142868.jpg

この時点でわかる人はわかりますよね?


そうその正体は人気V系バンドのナイトメアのYOMIさんです!!


あくまで本人らは兄弟という設定?で活動しておりますが(笑)


まさかあのナイトメアのYOMIさんがイガグリ千葉さんだとは最初は気が付きませんでした♪


なんでメイクしたんだろう?というか仙台貨物を始めたんだろう?

【スポンサードリンク】





仙台貨物の生い立ち


2001年に活動を始めて2009年に倒産!(笑)


一度ここで活動を休止しています。


2011年にバンド活動のみを再開!これはファンも喜びました♪


仙台貨物_A1.jpg


メンバーは現在7人?ですよね?


イガグリ千葉さんを中心としたメンバー構成でライブも大爆笑です!


そして今年はTVでバラエティ番組にも出演するとファンはしっぽ振りまくりです♪

まとめ


というわけでイガグリ千葉さんの正体はナイトメアのYOMIさんでした!


一応、イガグリ千葉さんがYOMIさんの弟という設定を頑なに通しています(笑)


【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。