So-net無料ブログ作成

家事えもんのジューシーズ松橋周太呂のガチ掃除がすごい!彼女もそこに惚れたのか?!

家事大好き芸人として今注目の若手芸人ジューシーズ松橋周太呂さん

2222.jpg

掃除能力検定士や洗濯ソムリエと聞いたことのない資格を所持しており、掃除テクニックはテレビでごみ屋敷を見事に綺麗するほどのすご腕!

そんな松橋周太呂さんの掃除テクニックもご紹介したいのですが、彼女がいると噂がありますので


まずはそちらを調べてみました!


【スポンサードリンク】





松橋周太呂さんの彼女とは?


松橋周太呂さんの彼女がいるという噂はネット上ではちょいちょい出てくるのですが、


それが誰なのかは全く情報がありません。


しかし仲のいい芸人や先輩芸人にコンパによく呼ばれているということは彼女が出来てもおかしくないかな~と思います。


もしくは掃除のトークで場を盛り上げて、女の子たちはキッチリ先輩たちがゲットしてるのか?


ともあれまだまだ若手ですから芸で売れるようにならにゃあかんです!


掃除も立派な芸と思って勘違いしていたら芸能界で一発屋で終わるでしょうね。

【スポンサードリンク】





掃除と料理はすご腕


松橋周太呂さんが芸はともかく掃除と料理の腕は本当にすごい!


私も掃除は大好きですが、彼がおススメする掃除グッズは買いました!


特によかったのは排水溝掃除で使う「お願いだからほっといて!!」という商品!


これ本当にすごい!


何がすごいというと、有名なパイプ〇ィニッシュとかよりもよく落ちている感がすごい!


臭いが残らないですし♪


微生物が育って汚れをガンガン落とすので排水溝に入れたらほっとくだけ!


一晩は最低でも放置すると効果抜群です!

まとめ


家事えもんのジューシズ松橋周太呂さん掃除テクニックは本物ですし、


先輩芸人とのコンパでも盛り上がる掃除ネタを鉄板にしているそうなので


彼女がいてもおかしくないと思いますが、その存在が確認取れませんでした。


でもいると思うし、掃除するよ~と女の子の部屋に入りやすいと思ったそこの男子!


女の子は汚い部屋を見られるのも嫌なんだから、掃除されて汚れを掻き出されるなんてもってのほか!


上がり込むなんて夢のまた夢だから掃除テクニックはほどほどに身に着けることを勧めますw

【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。