So-net無料ブログ作成
検索選択

松坂大輔投手が太りすぎで嫁の管理不足か不仲なの?引退すべきという声まで浮上!

ソフトバンク2軍で調整中の松坂大輔投手ですが太り過ぎが原因で投球フォームが理想とかけ離れているとニュースになっています。

90433882.jpg


この松坂大輔選手のスランプは嫁の柴田倫世は何を思っているのか?


まだ日本に帰ってきてないですよね?そりゃ管理不足と呼ばれても仕方ない!というより不仲説まで出てます。


どうして松坂大輔選手はここまで太ってしまい投球すらまともに投げれなくなってしまったのか?


これを調べてみました!


【スポンサードリンク】





松坂大輔選手と嫁さんの関係


松坂大輔選手が日本に戻ってソフトバンクに入団した時に嫁の柴田倫世さんは子供とアメリカに残ると決意したとニュースにありましたが、


これは普通に考えても、夫婦の関係は冷え切っていて離婚秒読みじゃないの?と思う方普通かもしれません!


そして松坂大輔選手もあれだけ体重が増えてしまっては不調とかの問題ですよ!


そもそも野球選手の栄養管理や体調管理ってJリーグや他のプロスポーツ選手みたいに所属チームは徹底管理とかしないですよね?


むしろ個人に任せてるから、とてもプロ選手の理想体型からかけ離れたお腹ポッコリで才能だけで投げている投手が多いと思います!


まず野球界はそこを徹底的に改善すべきじゃないですか?


さて話は松坂大輔選手に戻りますが、嫁の柴田倫世さんはアメリカで変わらずセレブ生活らしいですね?


このままでは松坂選手は引退でしょう!そのセレブ生活ができなくなるかもしれないのに


日本に帰ってくる気は全くなさそうですね?

【スポンサードリンク】





年俸分働いてくれるの?


これは厳しい意見ですが、松坂大輔選手のソフトバンクでの年俸は3年で12億と言われています。


しかし実際にちーっとも活躍もせずに醜く太るだけで投球フォームが理想と違くて投げれない?


ちょと待て!何言ってんだ!?プロなのかあんた!?


と思いませんか?私はプロ野球選手を尊敬していますし野球も大好きです!


ですからこそ、この松坂大輔選手がすごい選手なのも横浜高校時代の甲子園での活躍も当然知っています!


怪物くんと呼ばれメジャーでの活躍もテレビで応援してきました!


ですので今の松坂選手のケガの後遺症の影響もあるかもしれませんがそれでも許せません!


もっと自信の体調や体型を管理してプロとしての自覚をもって2軍で調整して欲しいと願っています!

それで嫁の柴田倫世さんはあなたは一度日本に帰ってきなさい!


夫婦関係が冷めているから?子供の生活がアメリカ基準?んこと関係あるかー!!です。


キチッとしなさい!


以上、ただのゴシップ大好きで野球やサッカー好きなおっさんの熱い独り言でした(笑)

【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。