So-net無料ブログ作成
検索選択

片岡愛之助と熊切あさ美は別れていなかった!藤原紀香とは遊びだったんじゃないかと話題に!?

先日も私は、片岡愛之助と熊切あさ美が別れたというのスクープには疑問が残っていました!

20130807_suzannu_25.jpg


ただ熊切あさ美さんがブログなどでも元気がないとは思いますが別れた決定的なものが見つからなかったからです。


そこに新恋人が藤原紀香さんというのが余計このスクープは違うな!?と感じました。


なぜ今回のスクープが生まれた本当の理由を調べてみました!


【スポンサードリンク





現在ちょっと微妙な関係


片岡愛之助さんと熊切あさ美さんの交際が現在上手くいっていないというのは事実ですね!


おそらく二人で喧嘩でもしたのでは?


と思いますが、片岡愛之助さんは皆さんご存知の通り超多忙スケジュールで東京から大阪の往復は当たり前の状態で


熊切あさ美さんとの時間はほぼないと言ってもいいでしょう!


そこに熊切あさ美さんが不満を持つのは簡単に想像できます。


それだけが原因で微妙な関係になったわけでもないでしょうが恋愛なんて常にそんなもの。


そして藤原紀香さんとのスクープが出た理由というのも考えてみます。

【スポンサードリンク】





なぜ藤原紀香さんが登場した?


片岡愛之助さんと藤原紀香さんとの関係は古くからの友人でした。


この二人が恋愛に発展する!という可能性を否定はしません。


しかし藤原紀香さんがそこまで何も考えない人だと思いません。むしろ計算高い人だと思います。


と考えると、熊切あさ美さんと片岡愛之助さんが破局報道後にこのスクープが出ているのであれば納得ですが


破局無しの恋愛報道は藤原紀香のプランとしては好みではないと思います!


ともあれ、藤原紀香さんのコメントがまだ出ていないというところが流石!藤原紀香さんですよ♪


先に片岡愛之助さんの否定コメント、そして熊切あさ美さんの事務所コメントと並べてからの


一番注目が集まったとこでのザ・藤原紀香のコメント!一番の見せ場です。


これが藤原紀香プランとしては上出来です♪


藤原紀香が何をコメントする?


藤原紀香さんが何をコメントするか注目が集まっていますが


ここで片岡愛之助さんを持ち上げるコメントなのか?


それとも自分自身を有利に持っていくコメントをするのか?


今回のプランとしてテーマは「魔性の女・藤原紀香」だと思いますので非常に楽しみです!


【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。