So-net無料ブログ作成
検索選択

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

TOKIOカケルで大人気企画の方言女子ですが、その中でもネット上で一番人気なのが


熊本のまおりさんではないでしょうか?


ダウンロード.jpg


アスク姿からでもわかるほどかわいいオーラが出ています!


そんな熊本のまおりさんはどこかの芸能事務所に所属しているタレントさんなのかを調べてみました!


【スポンサードリンク





熊本のまおりさんは誰なのか?


ネット上でも熊本のまおりさんは何者?と皆さん全力で調べていますが、なかなかはっきりしてないようです。


おそらく番組で方言女子の企画をやる時にオーディションで集めたんだとは思いますが、この場合、一般人というより、どこかの芸能事務所に登録していたり、モデルさんだったり番組がいろいろな事務所に声をかけるのが普通なのですが


今回の熊本のまおりちゃんはなかなかその素性が出てきません!


ただ、「こめのまおり」とモデルではないか?という情報は入手しました。


それと「熊本学園大学付属高等学校」の「52期」というのも出てきました。


これをいろいろ組み合わせて検索して観ましたら...


すみません、これ以上の情報が出てきませんでした。


【スポンサードリンク】






まだまだ検索中


ここまでくると一般人なのか?とも思ってしまいますが、もしかするとどこかの大学アルバイト的に募集した可能性もあります。


それにしても熊本の方言は心にビシーッときますね!


私の嫁ちゃんも大阪弁で話しますが、ここまでビシーッとはきません...


昔は大阪弁を話してかわいいと思った時もありました...あの頃に戻りたい...


【人気記事】
TOKIOカケルで広島のまいかがかわいいけど年齢と結婚していてビックリした件について

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。