So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

最近、俳優の鈴木良平さんの姿が以前の筋肉質だった体型とは真逆の痩せ細ったガリガリになっていて、一部では病気じゃないか?とも心配されていましたが


どうやら、役作りのために激やせしたとのこと!役作りとはいえ、筋肉量までも減らすそのダイエット方法を調べました!

筋肉を落とすダイエット方法

o0768102413209693744.jpg



鈴木良平さんは映画・変態仮面の時や、TOKYO TRIBEの時はまさに筋肉マン!



BSCRraWCUAACoZ5.jpg

この筋肉を作るのも相当な努力が必要ですが、この筋肉を落としてガリガリになるのはさらに苦しいダイエットだと思います。


筋肉を分解して消費するには、タンパク質を取らないことが一番です。さらに炭水化物も極力控えて、運動は有酸素運動が効果的ですが...


実際にこれをやるとなると、食事はご飯やパン、麺類は禁止して、さらにタンパク質の肉類も食べてはいけません!


食べれるのは野菜とフルーツおそらくビタミン不足を補うためにサプリメントを使用するしかないと思います!


ギリギリまで栄養摂取を抑えて、さらにランニングなどの有酸素運動することで、最低限の筋肉だけを残しつつ筋肉量を減らすことが出来ます。


これは相当の覚悟がないと普通は根を上げてしまいます!プロボクサー並の減量法です!


ここまで役作りできる鈴木亮平さんの役者魂がすごいです!


【スポンサードリンク








次の役とは?


激やせした理由が次の役作りのためと言っていたので、どんな役をやるのかも調べてみましたがわかりませんでした。


ここまで肉体改造してまで挑む役がどんなのか気になります!

まとめ


鈴木亮平さんの徹底した役作りのために体型まで変える役者魂はすごいですし、素晴らしいです!


ただ、決して皆さんは痩せられるならと真似はしない方がいいです!一歩間違うと栄養失調で倒れます!


今後も鈴木亮平さんの活躍に注目ですね!


【人気記事】
神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】




【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。