So-net無料ブログ作成

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

今や、Hey! Say! JUMPに伊野尾慧さんがいなければHey! Say! JUMPじゃない!とまでいうファンがいるほどの人気です!


Hey! Say! JUMPの活動だけではなくドラマにも出演してさらに人気があがりそうですね♪


Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは大学を卒業していますが、在学中に大学に専念するために脱退を考えていたと言われています。


伊野尾慧さんのテキトーイケメンと呼ばれているのになぜ大学に専念しようと脱退まで考えたのかを調べてみました。


伊野尾慧さんの真面目な性格

01300000345731124867206714167.jpg


伊野尾慧さんはテキトーイケメンとか平成の高田純次と呼ばれるほどの適当すぎるほどの性格でそこが彼の魅力にもなっています。


適当といってもいい加減ではなく大学に通っている時でもやるべきことはキチンとしていたと言われています。


伊野尾慧さんはファンにもゆるーい感じで接していますが、いい加減ではなく脱力癒し系だと思います。


【スポンサードリンク】








大学に専念して脱退しようと思った理由


伊野尾慧さんのゆるーい性格とは考えられないほど、人生観はキチンと考えていて明治大学へ進学を選んだのも今までの学業に意味を求めた結果だそうです。


アイドルとして人気もありそのまま進めばいいとふつうは思いますが、伊野尾慧さんはアイドルとしてではなく個人としての人生観をキチッと考えることができるのだと思います。


大学に通ってから、学業と仕事を両立が出来るのか?と考えて時に大学をキチンと卒業するために脱退を考えたとのこと、でも結果は大学と仕事をしっかり両立して卒業しましたからすごいです!

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんとして



大学も卒業してからはHey! Say! JUMP伊野尾慧さんとしてドンドン活躍していますし。ジャニーズの次世代として頑張ってほしいです♪


【人気記事】
Hey! Say! JUMPの八乙女光と山本美月は兄妹なの?彼女はいるのか?

もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

上西小百合議員を大阪維新の会が除名したけど今後も政治活動すると宣言。

【スポンサードリンク】




【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。