So-net無料ブログ作成
検索選択

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?


ダウンロード.jpg

日本や韓国で大人気の東方神起!4月3日のミュージックステーションに出演!



images.jpg

東方神起のユノが29歳になっているので韓国では男性は29歳までに兵役のため入隊しなければならないのですが、特別な理由を申請すれば少々延期できます。


けれども年内には入隊することは確実ですので、何月頃になるのかを調べてみました!

【スポンサードリンク





6月以降の予定が白紙!


東方神起としてツアーは4月2日の東京ドームでファイナルとなり、その後のツアー予定は公表されていません。

追記:5月30日にタイ公演発表しました!


そして、雑誌ではユノは5月か6月に入隊するのではないか?と書かれてるのがほとんどです。

ダウンロード (1).jpg

気になるのは、チャンミンが東方神起として活動するのか?ということですが、東方神起の予定が6月以降が白紙ということは、ソロ活動をするとも考えられます。

【スポンサードリンク】








東方神起二人で同時入隊?!


ユノが入隊してからチャンミンが東方神起として活動しないとなると、ソロ活動をするというのがいろいろ大人の都合上的にもよろしいんでしょうが


チャンミンも遅くとも2年後には入隊しなくてはなりません!ならば二人同時に入隊するということも考えられるんじゃないでしょうか?


韓国の徴兵制度には2003年から執行された制度で、同伴入隊服務規程というものがあります。


これは親しい友人、同僚となら二人で同時入隊し同じ配属先で除隊するまで一緒にいるという制度です。

もしかしたら、この制度を利用するのではないか?とも噂されています!


ただ、事務所など大人の都合を考えると稼ぎ手を二人同時に入隊させるリスクはあります。でも話題性は十分に取れるのでそれを機にベスト盤などが売れる考えることは出来ます!


まとめ


ユノが入隊するのは5月か6月だとみて間違いはなさそうですが、チャンミンがソロ活動するのか?東方神起として活動するのか、はたまた二人同時入隊なのか?と選択肢があります。


今後の東方神起の動向が気になります!




【人気記事】
もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

もえあずこともえのあずきが雪国まいたけのイメージガールに決定おめでとう!

桐谷さんの株主優待はやらせと噂が!ごみ屋敷に住んでることも調べてみました!

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。