So-net無料ブログ作成

アイムホーム で共演の香川照之と木村拓哉が真剣勝負!


4月16日(木曜)よる9時から放送のドラマ アイムホームで主演木村拓哉さんとメインゲスト出演する俳優の香川照之さんが共演することがわかりました!

kagawa_teruyuki6.jpg


数々のヒットドラマに主演し国民的人気の木村拓哉さん。そして嫌な役どころを演じさせたら右に出るものはなく主役すら奪う勢いの迫真の演技をする香川照之さん。


今回のドラマ、初回での二人の真剣勝負が見どころとなりますね!

【スポンサードリンク】





アイムホームのあらすじ


主演の木村拓哉さん演じる主人公・家路久は単身赴任先で事故の影響で5年の記憶が断片的なものとなってしまう。


そして妻も子も仮面をつけたように見えてしまう。しかし家路は数年前に離婚した前妻とその娘に愛着を持つことに、


空白の5年間を求め謎の10本の鍵を手掛かりに真相究明を始めます。

【スポンサードリンク】








香川照之との真剣勝負


香川さんが演じるは主人公・家路が営業マン時代の取引先で大手不動産会社の専務役です。


数々の大きな仕事を共にやってきた関係。記憶をなくした家路のことを聞いて驚く香川さんですが、謎をとくヒントを持つ人物なのか?


香川さんと木村さんの共演はお互い意識しあっていて演技にも熱が入ること間違いなしですね!

まとめ


アイムホームにはその他に妻役に上戸彩さん前妻役に水野美紀さんや香川さんと半沢直樹でも共演したミッチーこと及川光博さん、重鎮!西田敏行さんなど豪華役者が登場します!


それだけでもテレビ局の気合が入ってるのがわかりますね♪


アイムホーム初回から見逃せません!



【スポンサードリンク】





【人気記事】
多部未華子の目は一重なのか二重なのか?それとも整形!

かぶき者慶次に出演の西内まりや着物姿もかわいい

ハリル監督の経歴と戦術とは?日本代表は勝てるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。